

紅白歌合戦 MISA「オルフェンズの涙」圧倒的じゃないか

MISA「オルフェンズの涙」平和を願い、力強く歌われておりましたね。
僕らの心は一つなんだと感じて、泣きそうになりました。

アニメ鉄血のオルフェンズのオープニング エンディングが変わりますね。

「Raise your flag」MAN WITH A MISSION → 「Survivor」BLUE ENCOUNT

「オルフェンズの涙」MISIA → 「STEEL‐鉄血の絆‐」TRUE(トゥ ルー)

オープニングは、どちらのアーティストも英語がうまい。海外受けを狙っていると思われますね。

新エンディングも、世界平和の願いが込められているのではないでしょうか。

ガンダム史上3番目の紅白参戦、MISA「オルフェンズの涙」これからテレビで流れなくなるかと思うとさびしいです。
しかし、TRUEさんの歌も楽しみです。

OP「Raise your flag」を含めて、これほどの良曲だと、次作を任されたアーティストにかかるプレッシャーは相当のものですね。
制作チームさん、これは狙ってやっているのではないかと妄想が膨らみます。


私の今年一年を振り返って
半年前はゲーマーでした。(その前は改造サバゲーマーでその前はトイラジ)
8月ごろからガンダム熱が再発してガンダマーをやっております。
今年は、オルフェンズで「これでジオンはあと10年は戦える」状態なので、どっぷりガンプラを中心とした模型を作っていく予定です。

8月からやったこと
飲食店でガンダム遊び
アッガイ幸せ 必死にたべたべ

ガシャポン戦士DASH撮影 スゴロク遊び
2015y09m01d_224624510.jpg

ペーパークラフト カミオン
カミオン完成

野外撮影
SDCF

ローリング作戦
ガンダム 2015 ホビーショー BANDAI

ガン魂
ガシャポン戦士DASH ヅラじゃない桂だ 銀魂 桂小太郎 ガンセイヴァーZ フリーダムファイター FF ガンダムマークゥー MK2 MK3 MK4 MK5

ペーパークラフト(?) フリーデン
P1020191.jpg

初エアブラシ HGバルバトス グレイズ グレイズ改 シュバルベ 全塗装
バルバトス 全塗装 デジラマ

モニターを使用したデジラマ
ガンダム 戦艦 デジラマ

昨日NHKスペシャル 新島誕生 西之島~大地創成の謎に迫る~をみて
この島の名前を知ったIXAでした。
コスモフリートスペシャル メガファウナ デジラマ Gのレコンギスタ
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

