スポンサーサイト


加湿器&ガンプラの可能性

モデリング・シェアスペース 「ファイナルステージ」第2回開催 「鉄血のオルフェンズコンペ」(素案)
ファイナルステージは家から片道200円以下で行ける距離なので、間に合えば参加したい。

初めに思いついたのは 平和像をガンダムバルバトスにするという案。「紅白歌合戦のMISAシーンの再現」。
CXjy4rKUwAAxyLo.jpg
しかし、本当にそれを作りたいか考えたところ謎でした。

次に思いついたのが、オルフェンズといえば煙幕、砂煙。
宇宙でも使っていましたね(実際の宇宙では電磁的なコントロールが必要と思われる)。
ガンダム バルバトス 煙幕 砂煙
色々な色に発色する加湿器アロマディフューザーというものがあるらしく、これを使わない手はない。

動画で比較して、LEDの色、強さ、煙の量と吹き出し方から【Patech】にしてみました。
「ガンダム、加湿器、ガンプラ」と検索してみても自分の写真しか出てこない。
おすすめ 自作 加湿器
新たな可能性を切り開け、ガンダム!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/01/03 (Sun) 02:18
    シマーモ #- - URL
    No title

    新たな可能性楽しみです!^o^

  • 2016/01/03 (Sun) 02:47
    IXA #- - URL
    Re: No title

    ありです!
    グレイズとの決闘シーンで、
    題名は「私の戦う場所は、別にあることを知っています」にします。

    バルバトスが他MSキスする「かわいいと思ったから」も良いかなと思いました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

