スポンサーサイト


「LSMaker」(The LightSaber Maker program)ビームやビームサーベルもいけるね~

昨日ガンダムマスバトル写真撮ってみた。
写真だけじゃ意味不名な感じだったので、ペイントを使用して文字を書き込んだついでに簡単なエフェクトを付けてみたのですが、意外と面白くて、何かできないかなーと検索。

「LSMaker」(The LightSaber Maker program)
日本語版がないため、使い方よくわかっていないのですが、適当にいじってみました。
画像が大きいと保存できない点と、画面外へ向けて放たれるようなビームが作れない点があったため、
ペティカメラでスクショしました(笑)

サテライトキャノン
サテライトキャノン

バスターライフル
バスターライフル

落ちろカトンボ
落ちろカトンボ

ありゃりゃー発射ポイントの▣消し忘れたけど、
ビーム(ライトセイバー)きれいだな~^0^
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/09/13 (Tue) 18:42
    ceshi #EBUSheBA - URL
    aaaa1@gmail.com

    高級感を演出する素材を使用した飽きのこないシンプルな高級感を演出する素材を使用した飽きのこないシンプルな

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

