

アメリカは1%の富裕層と99%の貧困層の国

 戦争の賛否を置いておいても
すごい速さで1%の富裕層と99%の貧困層の国に近づいているよ。
労働基準法も、そのように改正されてきているよ。

マジでシャレにならんくらいヤバイヨヤマイヨ‼みんなで呼びかけあおう。

現状これを阻止できる可能性があるのは、共産党に政権を変える。この一点。

不正選挙という壁は厚いけど、
実質的な支持者数が公になれば!

自分らの都合で、国民を大量に虐殺しても平気な政治の国になってしまうよ。大げさではないです!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

