

「一番かっこいい」で画像検索をするとガンダムが出てくる。

ヒトは裏に隠されている欲求を満たしたい。
誰もが「一番かっこいい」と称賛するものを持っていたい。

「このガンダムなら友だちに自慢できるな~」
「こんなガンダムとお付き合いしたい」
って思いますよね。

「一番かっこいい」で画像検索をするとガンダムが出てくる
ストライクフリーダム
若くて美しく、周りまで元気にしてくれるような、エネルギッシュな方。
車の運転から最新機器~スマホ、数多くの武器を使いこなす器用な面もみられる。

「一番かっこいい」で画像検索をするとガンダムが出てくる
F91
小柄でよく動く。そして、360度どこから見ても美しい。
メンテナンスには手間がかかる。

「一番かっこいい」で画像検索をするとガンダムが出てくる
ターンエーガンダム
とにかく、超高学歴で運動神経も群を抜いている。
そのあまりに高いスペックと、特徴的な容姿に、周りから少し浮いた存在。
洗濯や牛の世話など、何をやらせてもそつがなく、時折愛嬌もみせる。

「一番かっこいい」で画像検索をするとガンダムが出てくる
ガンダムMK-Ⅱ
一見どこにでもいる普通の子だが、長く付き合っていくと、その洗練された美しさに心を奪われる。

バルバトス 写真 デジラマ 完成品 アニメシーン再現 加湿器
バルバトス300歳。
骨の形がくっきりとわかるほど痩せているが、引き締まった筋肉を持ち合わせている。
高価なブランド品ではなくても、拾ったりしたものでも喜んで使ってくれる。


お台場ガンダム
ガンプラの手本となる、理想の大和撫子。

あなたはどんなガンダムがお好きですか?
関連記事

Comment

  • 2016/01/14 (Thu) 13:53
    シマーモ #- - URL
    No title

    画像検索してみたら、本当にガンダムばっかりで笑いました!

    世間ではカッコイイ=俳優やアイドルだと思ってましたが、

    みんなガンダム大好きなんですねw

  • 2016/01/14 (Thu) 22:05
    IXA #- - URL
    Re: No title

    はいシマーモ様
    世の中の男子の99%は、一度はガンダムに乗っていたと思います。
    間違いありません。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

