

ガシャポン戦士DASH04 ASWガンダムバルバトス EB-06グレイズ EMS-10ツダ MS-13ガッシャ レビュー

1ガン魂 銀魂 おニューさん 神楽 新八 杉田智和 阪口大助  釘宮理恵 石井康嗣 高橋美佳子  石田彰、甲斐田ゆき
登場人物右から(担当)
白奴おニューさん(司会)、ゼ―八(ツッコミ)、キャ楽(ボケ)、カツランズラ(ボケ)、おつぱい(釣り)。
ゼ―八「名前変わってるしー!何その最後の適当な名前!一体何を釣ろうとしてっ!?」
2ガン魂 銀魂 おニューさん 神楽 新八 杉田智和 阪口大助  釘宮理恵 石井康嗣 高橋美佳子  石田彰、甲斐田ゆき
おニューさん「そもそもおもちゃでお芝居だなんて痛すぎて誰もみねえっつーの。
今回からわかりやすくなりました。はい新入生紹介するよー」
3ガン魂 銀魂 おニューさん 神楽 新八 杉田智和 阪口大助  釘宮理恵 石井康嗣 高橋美佳子  石田彰、甲斐田ゆき
バルバトス「ねえ、次はどうすればいい?」
ゼ―八「バルバトスさん、自己紹介ですよ」
グレイズ「く、これが子供か」
4ガン魂 銀魂 おニューさん 神楽 新八 杉田智和 阪口大助  釘宮理恵 石井康嗣 高橋美佳子  石田彰、甲斐田ゆき
おニューさん「思うんだけど、DASHの関節稼働って、このオルフェンズシリーズを作るために作られたのではないかなって」
ゼ―八「ああ、そういわれてみればそうですね。
         ガンプラと比べても、顔、肩、マーキング、足の爪、武器まで塗装してありますからね」
5ガン魂 銀魂 おニューさん 神楽 新八 杉田智和 阪口大助  釘宮理恵 石井康嗣 高橋美佳子  石田彰、甲斐田ゆき
キャ楽「ほんとだ、グレイズも口の中まで塗られているある」
おニューさん「すげーよな。おまけに洞爺湖の木刀まで持っていやがる」
6ガン魂 銀魂 おニューさん 神楽 新八 杉田智和 阪口大助  釘宮理恵 石井康嗣 高橋美佳子  石田彰、甲斐田ゆき
ツダ「ほう、連邦のMSはポンコツにも追いつけないか、うじむしーーー!」
ガッシャ「山を越え、谷を越え、ハットリ君がやってくるー(ハンマー)」
キャ楽「意味不名ある!」
カツランズラ「わかっておる。そなたたちは、原作でしゃべるシーン少ないからな。おいおい(涙)」
7ガン魂 銀魂 おニューさん 神楽 新八 杉田智和 阪口大助  釘宮理恵 石井康嗣 高橋美佳子  石田彰、甲斐田ゆき
おニューさん「ガシャポン戦士DASH04 じょおとおだぁぁぁぁぁ
俺たち万事屋の首とれるもんなら取ってみやがれぇぇぇぇぇ」(めっちゃ良い出来です!)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

