スポンサーサイト


HG 1/144 ガンダムキマリス GundamKimaris デジラマ ジオラマ レビュー

素組、画質調節のみ。
HG 1/144 ガンダムキマリス GundamKimaris デジラマ ジオラマ レビュー
・腕関節に剛性感があり、槍も軽く作られている為か、腕を伸ばしてもかっちりと、ポーズをつけやすいです。
HG 1/144 ガンダムキマリス GundamKimaris デジラマ ジオラマ レビュー
バルバトスとどちらがカッコよいか、いい勝負ではないでしょうか。
HG 1/144 ガンダムキマリス GundamKimaris デジラマ ジオラマ レビュー
↑脇は自然に。胸を張って、顎を引いて、サイギャップを多めにとってやるとかっこいいと思います。
HG 1/144 ガンダムキマリス GundamKimaris デジラマ ジオラマ レビュー
シルエットを強調して撮影してみました。
HG 1/144 ガンダムキマリス GundamKimaris デジラマ ジオラマ レビュー
槍(グングニール)と滑空砲の長さが同じくらい。
槍の攻撃を滑空砲で交わして、攻撃をするシーンを作ってみました。
HG 1/144 ガンダムキマリス GundamKimaris デジラマ ジオラマ レビュー
羽を広げて飛び立つ。
HG 1/144 ガンダムキマリス GundamKimaris デジラマ ジオラマ レビュー
腰のディティール、内側も再現されており、素晴らしいです。
HG 1/144 ガンダムキマリス GundamKimaris デジラマ ジオラマ レビュー
HG 1/144 ガンダムキマリス GundamKimaris デジラマ ジオラマ レビュー
個人的な感想として、
このスタイルに長い槍。
正直これほどまでにかっこいいとは思いませんでした。
一押しです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/01/16 (Sat) 01:37
    シマーモ #- - URL
    No title

    ブログのレイアウト変えたんですね!
    オシャレな感じでしかも見やすくていいです^o^

    キマリスはデジラマ映えしてステキです!
    私も早くキマリス作りたいけど時間が…

  • 2016/01/16 (Sat) 21:12
    IXA (いくさ) #- - URL
    Re: No title

    シマーモ様
    おほめ頂、ありがとうございます~^^

    キマリスはデジラマ映えしますよねー。
    完成しましたら、是非トラックバックさせてください~。

  • 2016/01/17 (Sun) 21:33
    シマーモ #- - URL
    No title

    トラックバックどうぞ!^o^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

