

プロユースシンナー NAZCAメカサフ ライト&ヘヴィ 使ってみた勝手にレビュー

なんとなく買って使ってみましたが、一発で気に入りました。
プロユースシンナー NAZCAメカサフ 使ってみた
 他の塗料と比べて
メリット
・サフ、TOPコートいらずでとにかく楽。仕上がりは程よいフラット。
・隠ぺい力がダテじゃない。今まで使った中では一番かも。
・非常にムラができにくい。今まで使った中では一番かも。

デメリット
・プロユースシンナー。頭が痛くなった。換気はもちろん、防毒マスクが必要だと思った。
・値段は高めですが、それだけの効果はあるようす。

メカサフライト
プロユースシンナー NAZCAメカサフ 使ってみた
俺「何これー塗料がノリノリやん。こんない厚く吹いても全くムラができないぞ。びっくりしたっ」

メカサフヘビー&(G)ガンメタル+(G)スターブライトシルバー少量
プロユースシンナー NAZCAメカサフ 使ってみた

メカサフヘビー&(F)ピュアブラック
プロユースシンナー NAZCAメカサフ 使ってみた

 次回予告
・塗装環境改善。
・チタン変色。
関連記事

Comment

  • 2016/01/25 (Mon) 10:48
    シマーモ #- - URL
    No title

    メカサフ良さそうですね!
    しかし、値段調べてみたらお高いですね´д` ;

  • 2016/01/26 (Tue) 09:54
    IXA #- - URL
    Re: No title

    値段に関しては麻痺しておりますw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

