スポンサーサイト


ゲームやってました

艦これのデジラマを撮りたくて。
前、サーバーが満員で遊べませんでした。久しぶりにのぞいてみた。
千年戦争アイギス ラクシャーサ
萌えるためのゲームですね。

空母?飛龍が強かった。
フィグマ欲しいけど、ちょっと高いなー。
艦これ はじめました

DMMついでに
久しぶりにアイギスにINしたら
メンテのお詫びだの、記念だので「神聖結晶」というアイテムが50個以上たまってました。
BLAKのラクシャーサが手に入って今まで進めなかったステージへ進めるようになりました。
千年戦争アイギス ラクシャーサ
手に汗(汁?)握る瞬間があり、楽しいんですよね。
千年戦争アイギス ラクシャーサ

艦これ はじめました
他にも人気の高いゲームからつまんでみます。

プラモはどうしよう。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

