スポンサーサイト


リボルテック第二世代 第一弾 セイバー右腕の不具合とその修理。

リボルテック・セイバー from Fate/stay night
Amazon.co.jpレビューで
「予約してたのが届いたので喜んで開封したら・・・腕がとれてます。
 外れているのではなく、ジョイントが折れているのです」
「残念なことに不良である商品が多く出回っているようです。
 私の場合、初めにに送られてきたものは右肘がプラプラで、しかも一つのリボ玉が不良で動かなかったため、新しいものに交換していただきました」
「何人かの方も書かれていますが、ウチに来たセイバーさんも右肘がタランタランでした」

僕は、いつもラッキーボーイ。
細かいことも気にしないので絶対へ―キだろうと思っておりましたが。
リボルテック第二世代 第一弾 セイバー右腕の不具合とその修理。 from Fate/stay night
「ブシャーーーーーー」開封し、ポーズをつけようと動かした瞬間でした。
リボルテック第二世代 第一弾 セイバー右腕の不具合とその修理。 from Fate/stay night
瞬間接着剤を使ってみましたが、すぐにヒビが入っているところも割れてしまいました。

高かったんだけどなー。
from Fate/stay night リボルテック第二世代 第一弾 セイバー右腕の不具合とその修理。
そうだ、figma柊(ひいらぎ)かがみの腕をもらおう。

上腕と、前腕の肘に近い部分をカット。
ハンドドリルで穴を増設。
from Fate/stay night リボルテック第二世代 第一弾 セイバー右腕の不具合とその修理。
セイバー「ありがとう かがみさん。あなたのおかげで、戦える!」
from Fate/stay nightリボルテック第二世代 第一弾 セイバー右腕の不具合とその修理。
ドラゴン「ぶるじょわわわわわわわ~」
from Fate/stay nightリボルテック第二世代 第一弾 セイバー右腕の不具合とその修理。
かがみ「え?次は何をすればいい?」
from Fate/stay nightリボルテック第二世代 第一弾 セイバー右腕の不具合とその修理。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

