

ガンダムグシオン/ガンダムグシオンリベイク 1/100 レビュー GUNDAM GUSION

変形モノアイ。
ピンクモノアイから始まる、モノアイ歴史に新たな試みか、あるいは進化か。
GUNDAM GUSION ガンダムグシオン/ガンダムグシオンリベイク 1/100 レビュー
ぶっちゃけイイヨコレ!
GUNDAM GUSION ガンダムグシオン/ガンダムグシオンリベイク 1/100 レビュー
塗り分け具合は満足です。
変形顔や、隠し腕等、塗装してしまうと心配な点が多いので、部分塗装しようと思います。
GUNDAM GUSION ガンダムグシオン/ガンダムグシオンリベイク 1/100 レビュー
腕などの接続穴の内部に、マイナスモールドが彫られているなど、ニクイです。
GUNDAM GUSION ガンダムグシオン/ガンダムグシオンリベイク 1/100 レビュー
バルバトスは1/144でも満足できておりましたが、

グシオンリベイクに関しては、
1/144では物足りないと感じておりました。
1/100を手に入れて今ようやく満足できました。

滑空砲と120mm砲を持たせるポーズが一番好きかもw

 予告
デジラマ撮影
1/100バルバトスのフレームで 1/100グシオンを組む
関連記事

Comment

  • 2016/02/21 (Sun) 14:15
    #- - URL
    No title

    塗り分けじゃなくて色分け、でしょ
    あなた塗ってないじゃないですか

  • 2016/02/21 (Sun) 21:43
    IXA #- - URL
    Re: No title

    おー気づいてくれてありがとう、ちょっと海いってくる。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

