スポンサーサイト


DMM無課金プレイ 艦これ 千年戦争アイギス

ゲーム系の記事も書いていく。

いくさは、アクション系のゲームは疲れるから長続きしない。アホゲーがお似合いだ。
昔は剣と魔法のログレス(カオスランキング最高7位)(ikusa さくと 5キャラ同時操作)、アルフヘイムの魔物使い(いくさ)で、課金&マクロを使いまくって前線で遊んでいたりした。
PC2台、仮想PC、両手両足を使ってプレイするというアホっぷりだった。
オートマクロプレイは、ちょっとだけ億万長者の気分になれた。

今は卒業して、無課金DMMだ。
「艦これ」 すばらしい。
プレイスタイルとして、たまに暇なときに遊んでも、十分に楽しめる。

目標は、人気のあるキャラを中心に集めていく事にする。
加賀、金剛GET。
艦隊これくしょん かんこれ カンコレ kankore 加賀 金剛 無課金 幸運パーティ
金剛は、元気で張りのある声が魅力的。
艦隊これくしょん かんこれ カンコレ kankore 加賀 金剛 無課金 幸運パーティ
少しづつレベルがあがってきた。
艦隊これくしょん かんこれ カンコレ kankore 加賀 金剛 無課金 幸運パーティ
遠征には運が高いキャラが良いとかで、運の値だけをみて遠征専門チームを作ってみた。
艦隊これくしょん かんこれ カンコレ kankore 加賀 金剛 無課金 幸運パーティ
レベルが低すぎて、今はまだ上手くいかない。
同じくDMM
千年戦争アイギス。
艦これをはじめて、久しぶりにINしてみたら、
使えるキャラが増えていて、積んでいた状態を克服できた。
どのキャラもスタイルが良いね。
メインキャラを紹介。
無課金 千年戦争アイギス 私掠船長サブリナ テティス ミネルバ メトゥス カゲロウ
イベントでもらったメトゥス。
使えるメイジ(魔法使い)が魔導師ヴァレリーしかいない自分にとっては、頼もしすぎるネクロマンサー。
無課金 千年戦争アイギス 私掠船長サブリナ テティス ミネルバ メトゥス カゲロウカゲロウ
コストの安さと手数の多さが魅力的。
無課金 千年戦争アイギス 私掠船長サブリナ テティス ミネルバ メトゥス カゲロウ
ミネルバ
スキルが素敵。
無課金 千年戦争アイギス 私掠船長サブリナ テティス ミネルバ メトゥス カゲロウ
テティス
寝室が百合で、いつもは2つのアレが4つ見れてお得だ。
無課金 千年戦争アイギス 私掠船長サブリナ テティス ミネルバ メトゥス カゲロウ

私掠船長サブリナ
今やっているイベントで手に入る。
敵の移動速度を下げられるので、使いどころがあるかもしれない。
無課金 千年戦争アイギス 私掠船長サブリナ テティス ミネルバ メトゥス カゲロウ

無課金プレイの魅力として、
自分のところに来てくれたキャラ達に運命を感じることができるのではないか。
強くなることを考えるよりも、
来てくれたキャラを大切(冷)にしていくほうが精神衛生上良い気がしますしw

これからも無課金でチマチマ遊んでいこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

