

天才中学生 清水郁実さん。 ホワイトハッカー 年収1000万円以上の方々がごろごろ。

天才中学生 清水郁実さん。世界大会に参加されているようです。

父「子どもの環境を整え、あとは本人次第」 、息子「父親より先輩の存在が大きかった(笑)」──実践子どもIT教育のホンネ

偏った食事や、ラーメンの食べすぎで体調を壊してしまうこと等が心配ですね。



他にも、小池悠生さん 世界に知られる高校生等、活躍されておられる様子。

ホワイトハッカーとは、コンピュータやネットワークに関する高度や知識や技術を持つ者を指す呼び名である「ハッカー」のうち、特にその技術を善良な目的に活かす者のことである。 元来、「ハッカー」という呼び名そのものに、行いの善悪に関するニュアンスは含まれていない。


僕らのヒーローですね。
http://www.sophia-it.com/content/%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC
サイバー犯罪と戦う注目の職業「ホワイトハッカー」って何だ!? ネットエージェント杉浦隆幸氏に聞く
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

