

Aoi Sekai no Chuushin de game Card Battle battleline_conquest バトルラインコンクエスト 青い世界の中心で

蒼い世界の中心で 今更ハマっております。
完全版購入。
Aoi Sekai no Chuushin de game Card Battle battleline_conquest バトルラインコンクエスト 青い世界の中心で
ハイクオリティカードゲーム バトルライン&バトルラインコンクエスト面白い。シンプルで簡単。
マンガ
設定資料
トランプ(家宝にすっぺ)

君は遊びつくせるか
Aoi Sekai no Chuushin de game Card Battle battleline_conquest バトルラインコンクエスト 青い世界の中心で
コンクエストオンライン 現在毎日10人以下の人達がインしている様子。

オンライン対戦は、Aさん(仮名)に遊んでもらっており、助かってます。

ほぼ全敗ですが楽しいんですよー。



完全版が届いたので、今日から有料版で遊んでみます。

無料版のみのカードのみを使ったデッキも 作っておきますので、
誰か是非とも僕と遊んでくだされ~。ぼくちゃんはスライム並に弱いと思いますw


しかし、メタデッキって楽しい~。











「遊戯王」「ギャザリング」「ガンダムウォー」等
トレーディングカードゲームは、カードを集めるのに膨大なお金がかかり
もううんざりですw
ゲームバランスにも難あり。


バトルラインコンクエストは発展性ありませんが、
完成されたカードゲームとして、対戦相手さえいれば、飽きずに長く遊べそうです。


この影響でOFFでも、トランプゲームにはまっている始末。
「蒼い世界の中心で TVアニメも見返しました」

クリムゾン先生つながりのエロ要素や
コンシェマーネタもあり、完全にツボってますw
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

