

新シリーズ ガン魂 (がんばれSDガンダムレビュー)

クロスボーンX3「ガンダムさん大変です!ブログのランキングがどんどん下がっています」
ガンダム「これはまずい…オリジナル機体を使った新たなシリーズを作っていくしかない」

ガンダム「ガンダムのデザインコンセプトにサムライっていうのがあったな。
      サムライかつ、みんなに受け入れられて、ボケ、つっこみ、なんでもありなそんなシリーズ」
2015y09m05d_202141194.jpg
頼まれた事は何でもやる、万事屋とかいて、バンジーショップと読む。
ブロガーが苦労してカスタマイズして完成した、バンジーショップの三名をご紹介。
IMGP0078.jpg
リーダーおニューさん
普段は、てきとー、無気力、甘党の人だが、実は凄腕の侍。
その昔「白い悪魔」と恐れられた程のビームサーベ流の達人だったが、武器は重くかさばるので、あまり使わない。
スクーター代わりに乗り回している愛車の名はベースジャバー。
IMGP0079.jpg
居候ノンちゃん
ガンダムファイター達の隠し子。
アル、ボケ、毒舌担当。
IMGP0080.jpg
精太くん
ビームサーベ流道場の息子。
修行の旅をしていたが、おニューさんにビームサーベ流の魂を学ぼうと万事屋で働き始める。しかし、すぐに後悔する事になるのだが…。
あるアイドルの親衛隊の隊長という一面を持つ。作品随一のツッコミ役。
IMGP0081.jpg
精太くん「っていうか、おニューさんその肩、僕の肩なんですけどー」
おニューさん「しかたないだろー、ブロガーの改造スキルを考えてみろ。これが精いっぱいのカスタマイズだったんだ」
精太くん「あぁーっ! ノンちゃんが持っているのは、僕の大事な龍じゃないですかっ」
ノンちゃん「ちがうね、この子はキツネリスのテッド2ある。腐海で迷っていたところ一指し指を噛ませてなつかせたある」
おニューさん「こらノンちゃん、〇の谷のナウシカの設定、映画の題名パクるんじゃなーい」
IMGP0082.jpg
おニューさん「えー、今日の仕事は。バンダイ がんばれSDガンダムのレビュー。発売されたの何時だよ今頃こんな物買ってきやがってー。めんどせーなー。しかも一個。どんだけお金ないんだよー、金ないならレビューなんか書くなっつーの」
精太くん「おっ、重い!しゃべってないでおニューさんも運ぶの手伝ってくださいよ」
おニューさん「はいはい、レビュー」
IMGP0083.jpg
ノンちゃん「わぁ~これかわいいある~おニューさんだけずるいある。この椅子は私もらったある」
精太くん「椅子じゃなーい。ザクにだって人権あるよ。ポケットの中の戦争ではガンダムを倒す主役マシンつとめてるよ」
IMGP0084.jpg
「横」
IMGP0086.jpg
「腹」
IMGP0085.jpg
「背」
IMGP0087.jpg
ザク「ぶぇぇ~。重い~」
IMGP0089.jpg
精太くん「おニューさん!あんたまで乗っかってどうするのー!レビューどうするの!」
IMGP0088.jpg
おニューさん「なに読者なんて適当に足の裏と、説明書だけ乗せておけばあとは他のブログで」
精太くん「とっくに紹介されつくしちゃってますよー」
IMGP0090.jpg
おニューさん「だよなぁ。説明書に俺の写真出てるもんなぁー」
精太くん「あっ、よく見たら がんばれSDガンダムMARK1って書かれてますよ。2もあるのかな」
おニューさん「次出たら、ブロガーにがんばってもらおうじゃないかー」
ノンちゃん「無理ある。今日なんかお財布に250円しか入ってなかったり、女に昼飯おごらせてたらしいあるよ」
精太くん「最低だなブロガー…」
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

