

ガン魂(がんたま)火武器町で繰り広げられる、愛(G)と笑い(パクリ)のスペクタクル(バミューダトライアングル)ファンタジー

ノンちゃん(声:釘ノ宮エリー)「チャオッ」


おニューさん(声:杉浦 ともや)「俺は自分の肉体が滅ぶまで、背筋のばして生きてくだけよ」
IMGP0095.jpg

精太くん(声:ウッソ・エヴィン)「好きでアンタと一緒に居んだよ!」
IMGP0097.jpg

精太くん「荒んだ心に武器は危険なんです。おニューさん!お手合わせお願いします!」
おニューさん「精太ぁぁあ!そろそろビームサーベ流の奥義を伝授させてやろうじゃあないのぉ!」
IMGP0093.jpg
精太くん「おっす!」


おニューさん「これがビームサーベ流の奥義! 煉獄焼きおにぎり」
IMGP0092.jpg
精太くん「それってパクリじゃないですか!ワンパークの技のパクリじゃないですかー!!!」
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

