スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コレクション方法。収納。アレンジ。飾り。猫バリア。

こんばんは。変態ブログを書かせていただいている「ただのA」と申します。
今日は私のコレクション方法を紹介させていただきます。
コレクションの最大のデメリット。物が増えて場所をとる。皆様も経験ありませんか?
SDGCコレクション方法
おしゃれな感じをコンセプトに、DVDラック(中古で購入)を使っております。シャッターで日差しとホコリを防ぎます。下からU.C.0079ジオン軍~とシールを貼り、年代、シリーズ事に分けております。

 当初このラックに、SDGFC(SDガンダムフルカラー)とガシャポン戦士を一緒に入れようと思っていたのですが、ヤフオク、ブックオフ系列のお店でついつい買いすぎてしまいました。
SDGFCコレクションケース
we can do it!
そこで新たなコレクション方法として、猫バリアーを買ってきました。写真はキャンドゥの物です。
猫バリア 猫ガード
穴に刺します。
 ギューギュー詰めにたくさん並べる他、細長くカットして繋げて、余分な棒をカットして、
MSミュージアムっぽくすると見栄えが良いかもしれません。
NEXT DASHコレクション方法
今は、他の100円ショップで買ってきた、人工芝等と組み合わせて、寝床の壁に飾っております。
A「あっ!あんたたちは撮影に使うからそこに入らないでください」
IMGP0113.jpg
おニューさん「おまえらまでついてくるんじゃねぇ。古いなじみに挨拶に行くだけだからさ」
ノンちゃん「面白そうだからついていくある」
精太「便利だなーこの穴は」
IMGP0114.jpg
布団に寝転がりながら、いろんな角度で眺めたりしています。
IMGP0105.jpg
ガンダム達の声が聞こえてきそうです(笑)
IMGP0112.jpg

IMGP0110.jpg

IMGP0106.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。