

そろそろ良いヘッドフォンが欲しい。

用途
 音質と、装着感も最高レベルで、
 家で楽しむと別に、外でも楽しみたい。
・外観:ファッションとしても楽しみたい。
・強度:多少の雨や、ぶつけるなどしても壊れない。
ゼンハイザー MOMENTUM G 密閉型ヘッドホン
 おしゃれな雰囲気が好き。外で使えないけど、HD598も欲しいね~。
・外観:★★★★★
・強度:★★★


beyerdynamic 密閉型オーバーヘッドヘッドホン レコーディングモニター用 DT 770 PRO 250
エージングで化ける、ある意味スピーカーに近いヘッドフォン。いいよね~。
・外観:★★★
・強度:★★★★★


JVC HA-MX100-Z
JVC、良いものを作る。
・外観:★★
・強度:★★★



PHILIPS Fidelio
開放型 X1 X2 ちょいごっついが、欲しい。オープンだけど、セミオープンに近い気がする。
セミオープンL2BO ここら辺が無難かな?

PHILIPSは、同じ価格帯のヘッドホンをはるかに上回る音質だと思います。
堅牢な作りの良さも感じます。「金の耳」長く付き合えそう。
・外観:★★★★
・強度:★★★★★


AUDIOQUEST NIGHTHAWK
装着感、見た目、空気感最高。強度に不安あり。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

