

フレデリック「リリリピート」Music Video / frederic“Rererepeat”


繰りくり返す 繰りくり返す(しょっちゅう、しょっちゅう)×4

繰り返して度々辛い思いする夜は
刹那バックビートかったるいと嘆いた夜は
繰り返してまた聞き直してまた聞き返せる世界で
僕は せっせと×5 ミュージック

リピートして リピートして リピートステップして
リピートして リピートして リピートして
また踏み出して
何度だって 何度だって イヤホンの中に潜む悪魔が
袖を引っ張って"まだ遊び足りない"って

リピートして リピートして リピートステップして
リピートして リピートして リピートして
また駆け出して
何度だって 何度だって スピーカーから漏れる愛の歌が
止まらないんだって コンセント刺さってないのに

繰りくり返す 繰りくり返す(しょっちゅう、しょっちゅう)×2

繰り返してまた期待痛い思いする日々が
止まらないスコールばっくれるな逃げ腰ランナー
君の心のリュック重量オーバーで
ぱんぱんぱん、ぱんぱんぱぱん
リセットして リセットして リセットして リセットして

リピートして リピートして リピートステップして
リピートして リピートして リピートして
また踏み出して
何度だって 何度だって イヤホンの中に潜む悪魔が
袖を引っ張って"まだ遊び足りない"って

リピートして リピートして リピートステップして
リピートして リピートして リピートして
また駆け出して
何度だって 何度だって スピーカーから漏れる愛の歌が
止まらないんだって コンセント刺さってないのに

行ってきては 戻ってきては×4

リピートして リピートして リピートして
今までの関係も全部リセットする訳ないわ
全部背負ったまま

リピートして リピートして リピートステップして
リピートして リピートして リピートして
また踏み出して
何度だって 何度だって イヤホンの中に潜む悪魔が
袖を引っ張って"まだ遊び足りない"って

リピートして リピートして リピートステップして
リピートして リピートして リピートして
また駆け出して
何度だって 何度だって スピーカーから漏れる愛の歌が
止まらないんだって コンセント刺さってないのに

繰りくり返す 繰りくり返す(しょっちゅう、しょっちゅう)×3

音楽は止まない ずっと しょっちゅう しょっちゅう
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

