スポンサーサイト


Gの鉄血 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ が楽しみすぎる件 

P.D.(Post Disaster)323年
「いのちの糧は、戦場にある」「少年たちの高度なドラマ性を持ったストーリーに沿った新世代のガンダム」「段階的に進化するガンダム」

Gの鉄血 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
デザイン このウエストの細さ、特にグレイスなんか、エヴァ0号機っぽい。
エンジンはコックピットのすぐ上かな?
武器が非常に大きいところからして、素早い動きも期待できますね。エクシアのような動きをさせる方向性かな。
2015y09m08d_003910432.jpg
監督 長井 龍雪(ながい たつゆき) エヴァンゲリオンを見てアニメの仕事に就いた方。影響を受けたアニメ監督は富野由悠季。
『とらドラ!』『とある科学の超電磁砲』『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』どれもヒット作。
その彼がついにロボット物です、しかもガンダムです。本領発揮してくださること間違いなしw
  
三日月・オーガス 声 - 河西健吾 落ち着いているがゆえ?性格や思いが伝わりやすい声かな。たぶんだけど、物事をよく考えられる人なんだな。
 オーガスってロボットアニメでありましたよね。子供のころ再放送で見ていました。

ノルバ・シノ ルペ・ シノさん!? 声 - 村田太志 すぐにでもガンダムに乗りそうな声~。

チャド・チャダーン 名前面白い 声 - 石谷春貴。

クーデリア・藍那・バーンスタイン オーラバトラー‼? まつ毛がベルサイユの薔薇クラス。 CV:寺崎 裕香 歌 胸を撃たれる程熱い声。まさにオーラバトラー。

アトラ・ミクスタ ヒロインですか?とらドラのトラかな? ラクスクライン、初音ミク スターにちょっと似せた? CV:金元 寿子 ゆるくてかわいらしいながらも、愛の強さ?を秘めているような声。

 勝手に予想。
・見た目はおんなじ雰囲気だけど、似たようなキャラがいない。それぞれが立っている。

・時代背景の影響で、全体的に暗めの顔のキャラが多いのかな?その反面、声優陣、芯が明るくて、熱い方々が多い!?

・先に声優を決まっていたうえで、キャラ作ったのかなー?

スタッフ、キャスト、ブレがなく、ともに熱い‼‼‼
冨野さんが Gレコはダメだった的なことを言えるのは、この作品があるからではないかと。
めっちゃ期待してるw
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

