

BB戦士 魔竜剣士ゼロガンダム 紙工作フリーデン

うぎゃーーーーーー!!!くぁwせdrftgyふじこlp
IMGP0151.jpg
これ欲しかったんです。
「新SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語」当時ドはまりしておりました。
聖龍巨神ドラグーンパレス
龍騎ドラグーン
ちーびー戦士
マルスドラグーン
持っていた。
龍騎ドラグーンの頭にガンけしのゼロガンダムを乗せて遊んでいました。
IMGP0152.jpg
ゼロガンダムのモデルはシャッコー。造形もいいよね~。雷鳴斬(サンダーバリアント)。
敵はガンダム。
すごい~頭の角まで別パーツなんだ~。塗装いらないね~。
当時の自分がこのクオリティーのゼロガンダムを手にしていたら、発狂、流血。
IMGP0153.jpg
魔竜剣士ゼロガンダム(覚醒前)ガシャポン戦士DASH化希望。サンダーソードVer1 大きすぎて厳しいかな?そこをなんとかー。
2015y09m13d_201520520.jpg
最もカッコイイSDガンダムの一角だと思います!


紙工作フリーデン制作中。スケール1/300
IMGP0149.jpg
大きささえ決定してしまえば、後は切って貼って、斬りまくるまくるだけさぁ!(デュオ・マックスウェル風)
IMGP0150.jpg
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

