スポンサーサイト


STAND UP TO THE VICTORY 三人が見た夢

火武器町は今日も平和である。
おやおや、バンジーショップ(万事屋)の三人は仲良くお昼寝をしているようです。

どんな夢をみているか。ちょっとだけ、のぞいてみましょう。

おニューさんの夢
IMGP0155.jpg

ノンちゃんの夢
IMGP0157.jpg

精太くんの夢
IMGP0158.jpg
精太くん「なんで僕だけこんなんなんだよ!絶対おかしいでしょう!」

みんな良い夢をみているようです。
IMGP0160.jpg
精太くん「ふぁ~よく寝た~って、いつの間にかねちゃったな~。おニューさん達はまだ寝ているのか~。
      僕たち仕事もしないで昼寝ばっかりしていていいのかな」
IMGP0161.jpg
精太くん「あれなんだろうこの武器。見覚えがあるようなないような、まいいや」ポイ
IMGP0164.jpg
?コンコンコン「あの~すみません」
精太くん「誰だろう、お客さんかな」
?「どんな依頼でも引き受けてくれるって聞いて掲示板にXYZって書いていたのですが、
  一向に返事が来ないので事務所まで来てしまいました」
IMGP0166.jpg
精太くん「XYZってどこのシティーハンターですか。僕らにはそんな設定ありませんよ」

次回へ 続く

↓エンディング↓
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/09/16 (Wed) 02:53
    あるは #- - URL
    写真加工

    こんばんは

    写真を加工しているんですね。
    文字の配置とか、線での強調の仕方とか、うまく出来ていると思います。
    私も挑戦してみようかな!?

    ちなみに写真の加工には、どんなソフトをお使いで?さしさわりなければ、教えていただきたいのですが・・・・・・

  • 2015/09/16 (Wed) 22:10
    ただのA #- - URL
    写真加工 コメントありがとう

    ペイント使っています。

    http://gunpon.blog.fc2.com/img/IMGP0158.jpg/
    背景が単調ならガンダムを支えている棒くらいなら、背景の重ね置きで目立たなくできました。

    色彩の調節は、Win8標準のフォトなんとか使っています。

    ビーム類はLSmaker+ スクショ ペティカメラです~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

