

魔竜剣士ゼロガンダムかっこよすぎて濡れちゃう

生まれ変わることができたら、ゼロガンダムになりたい。
IMGP0170.jpg
 Wikiより引用
雷を自在に操る一族。
伝承者を決定する際には数人の候補がその座をかけて争い、敗れた者はそれまでに得た技を封印しなければならないという掟がある。実際には伝承者を決定するのは雷龍剣が「認めた」相手であって、伝承者決定戦で勝利した者とは限らない。(伝承者決定戦をする意味があるのだろうか)
騎士ガンダムシリーズの歴代主人公の中でも最終HP(BHP)が一番高かった人物(その上がり方も、700→7000→70000→80000とかなり激しく、他の仲間達は全くゼロのHPに追いついていなかった)
おまけに巨大兵器を呼び出して乗ることができるんだから。

ちまちまとフリーデン制作中
IMGP0167.jpg
できてきたように見えますが
IMGP0168.jpg
中身が
IMGP0169.jpg
これから。

 紙工作が楽しくて、エアブラシが欲しくなっていますが
・デメリットとして→塗装ブースがあっても、健康を害する可能性が高い。音が大きく、夜間使用できない。

筆でいいやw
関連記事

Comment

  • 2015/09/18 (Fri) 00:32
    あるは #- - URL
    同じ理由で・・・

    楽しめるというのはいいことですね。

    エアブラシは私も欲しいのですが、同じような理由で筆塗りで頑張っております。
    かなりムラになったりしてますが、それでも筆塗りです。こうなったら筆塗りを極めるか!?

    あと、使用ソフトを教えていただきありがとうございます。

  • 2015/09/18 (Fri) 20:51
    ただのA #- - URL
    あるはさんコメントありがとう

    筆塗り難しいですよね、一緒にがんばりましょ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

