

鉄血 OP Raise your flag「MAN WITH A MISSION」 戦艦発見

サビに入るタイミングでオープニングテーマ表示。
2015y10m05d_125233095.jpg
モビルワーカーが動き回る中、中心にガンダム出現。
2015y10m05d_125247565.jpg
グレイスを2機落とした直後、宇宙戦艦の艦橋が一瞬映りますね。
2015y10m05d_130805294.jpg
メガ粒子砲らしきものが移り、T.B(トラック・バック)。
2015y10m05d_125415321.jpg
戦艦をローアングルからの全体像が拝めます。
2015y10m05d_125134776.jpg
すごい速さでコマが動いています。
2015y10m05d_125147106.jpg
素晴らしい製作スタッフたちの名前がずらり。
2015y10m05d_125427877.jpg
カタパルトはあるのだろうか。
2015y10m05d_125147106.jpg
メガ粒子砲らしきもののすぐ隣にミサイルなどのハッチらしきものが見えます。
2015y10m05d_125508099.jpg
ほんと一瞬しか画面に映らないMS。
2015y10m05d_125557978.jpg
ちょいキャラでも、細かい設定が作られているところが大きな魅力ですよね。
2015y10m05d_125628053.jpg
グラフィック、音、動き、声優、すべてにおいて妥協無し。ガンダム史上最高傑作になってくれることを願います~。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

