

人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって、既に半世紀が過ぎていた。地球の周りの巨大な人工都市は人類の第二の故郷となり、人々はそこで子を産み、育て、そして死んでいった。 宇宙世紀0079、地球から最も遠い宇宙都市サイド3はジオン公国を名乗り、地球連邦政府に独立戦争を挑んできた。この一ヶ月あまりの戦いでジオン公国と連邦軍は総人口の半分を死に至らしめた。 人々はみずからの行為に恐怖した。戦争は膠着状態に入り、八ヶ月あまりが過ぎた。


コレクターが増えすぎたコレクションをケースに保管させるようになって、既に数か月が過ぎていた。
コレクションケースは心の故郷となり、アマゾンやヤフオク等といったサイトをはじめ、ホビーオフ、アキバや中野で買いあさり、増えてでいった。
家庭から最も遠い彼らは自らをコレクターと宣言した。この一ヶ月あまりの収集では総コレクション数は数百点にものぼった。
コレクターはみずからの行為に恐怖した。

P1000834.jpg
壁に飾ってあった猫バリアーを「気持ち悪い」といわれてしまい、新たなコレクション方法を模索中。
P1000835.jpg
フリーデン、アクリル絵の具で塗装中。
P1000838.jpg
 アクリルガッシュ絵の具 使いやすいです
・臭くない
・パテの代わりにもできるため分厚く塗って跡でヤスリで削れる。
P1000840.jpg
これから白の厚塗り→ヤスリ→仕上げ。
それが終わったら、残りの部分を塗装して完成予定。
うまくできるといいな~。
関連記事

Comment

  • 2015/10/13 (Tue) 19:48
    けむりん #- - URL
    No title

    フリーデン進捗をいつも心待ちにしています。
    完成をひそかに応援していますね。ふぁいと!

  • 2015/10/14 (Wed) 12:11
    シマーモ #- - URL
    コレクターとしては飾らないとですよね!

    タワー陳列面白いですね!
    スライムアッザム懐かしいw
    当時のガシャポン系は全て一度処分してしまったのが悔やまれます_| ̄|○

    フリーデン楽しみにしてますよ!^o^

    私は手に入れたコレクションは全てコレクションボックスで積んでますので場所をとってます´д` ;

  • 2015/10/14 (Wed) 18:35
    ただのA #- - URL
    No title

    けむりんさま、ありがとうー

    シマーモさま、ありがとうー

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

