

アドラステア追撃作戦

 バンジーショップに依頼がきた。
アドラステアを追撃するようにという内容。
クラップ級巡洋艦 リーンホース
搭載MS おニューさん 精太くん ノンちゃん(フェニックスバックパック)
ガンダム 戦艦 デジラマ

アドラステア
搭載MS 不明
ガンダム 戦艦 デジラマアドラステアに追いついた!
おニューさん「いきま~す」
ガンダム 戦艦 デジラマ
おニューさん「よっしゃ始めますか」
ガンダム 戦艦 デジラマ
精太くん「危ないっ!」
ガンダム 戦艦 デジラマ
サザビー「お魚加えたドラ猫おおかけって~♪裸足で、駆けてく!大きなサザビーさん♪」(サザエさんの歌)
シナンジュ「なんじゃこりゃ、シナンジュだこら、シナンジュだこの歯ごたえ!ナタデココ!」(フジッコナタデココCMソング)
ゴトラタン(カテジナさん)「ランタン ランタン ランタン ランタン ゴットランタン!」 (ぐ~チョコランタン)

おニューさん「敵さん、あんなにいるの!退却~」
精太くん「リーンホースをほっておいて逃げるわけには」
ガンダム 戦艦 デジラマ
ノンちゃん「あ!リーンホース落とされたあるよ」
精太くん「リーンホース早い!早すぎるよカテジナさん!」
おニューさん「カテジナさ~ん!ちょっとでいいから、先っちょだけでいいから手加減してっ」
ガンダム 戦艦 デジラマ
 絶体絶命の大ピンチ!
そこへリーンホースJr(ジュニア)が登場!
謎の声「ジュニアっていったったリーンホースよりも強いんだからね」
ガンダム 戦艦 デジラマ
MS隊発進(V2 リガズィカスタム モンテーロ)
ガンダム 戦艦 デジラマ
おニューさん「リガミリティアのリガは、リガズィ(リファインガンダムゼータ)のリガだったのか!」
精太くん「おニューさん!そんな設定ないですよ!おかしいですよ!あのモンテーロだって」
ノンちゃん「なんでもありねんこのブログ」
ガンダム 戦艦 デジラマ
大気圏へ突入するアドラステアをリーンホースJrで追いかける。
ガンダム 戦艦 デジラマ
リーンホースJr「大気圏突入はあちな~ビームシールド展開」
ガンダム 戦艦 デジラマ
ターゲット確認。
ガンダム 戦艦 デジラマ
これからどんな戦いが繰り広げられるのでしょうか。
ガンダム 戦艦 デジラマ
続きは夢の中でzzZZ。
精太くん「おぃA!続きもちゃんと書け―!そういえばこの前の記事も次回へ続くとか書いてあるのにこれで終わり!?」
A「君には君の戦いがあzzzzZZZ」
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

