スポンサーサイト


11月30日(水)ガシャポン戦士DASH03 中野ブロードウェイで発見

御茶ノ水に用事があり外出していました。
途中新宿のヨドバシカメラで「DASH03は遅れています」と教えていただきました。

帰りにダメ元で中野ブロードウェイに立ち寄りました。
今日の時点ではハビコロ玩具にもまだ置いてありませんでしたが、ガシャコーナーで「デスクトップにシャアが来る!」と一緒に発見!ヤッタネ!
ガシャポン戦士DASH03 中野ブロードウェイで発見
奇跡ダブリ無しで、全種類GETできました~。店員さんありがとう~。(この後ビルゴ、ウィング(白雪姫用)、キャプテン(変形用)、ジャスティス(趣味)のどれかが欲しいと思い回したらストフリだったw)


4キャラは、袋に入ったまま組み立ててみました。
キャプテンガンダムFFは仕切り付きの2袋に分けて入ってあり、組み立てできず。プレミア並の包装でした!

レビューは後ほど~。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

