

ガシャポン戦士DASH03 ZGMF-X20Aストライクフリーダムガンダム ZGMF-X19Aインフィニットジャスティスガンダム

カプセルの色は ストフリ青 ジャスティス赤 ウィング・オレンジ ビルゴ黒 キャプテン・黄
まずはこの2体を紹介させてください。
ガシャポン戦士DASH03 ZGMF-X20Aストライクフリーダムガンダム ZGMF-X19Aインフィニットジャスティスガンダム
羽を閉じた状態。
ガシャポン戦士DASH03 ZGMF-X20Aストライクフリーダムガンダム ZGMF-X19Aインフィニットジャスティスガンダム
種割れ、羽割れ、羽立ち。
スッキリとドッキリ。ギミックが有ると無しでは、満足感がだいぶ違います。
ガシャポン戦士DASH03 ZGMF-X20Aストライクフリーダムガンダム ZGMF-X19Aインフィニットジャスティスガンダム
以前のDASHやNEXTと比べ、部品がポロポロ取れるという感じも無く、かっちりしていて、いいですね~。
造形もさすがです。
ガシャポン戦士DASH03 ZGMF-X20Aストライクフリーダムガンダム ZGMF-X19Aインフィニットジャスティスガンダム
 ↓↓↓↓↓↓↓ あとで強く押し込んだら奥まではまりました。とても硬いです。
文句をつけるとしたら、ジョイント穴の深さが浅いくらいかな。
2体とも胸部が暗い配色のため、それほど気になりませんが、
欲を言えば肩のジョイント部分がもうあと2mmくらい目立たないとウレシイな。
バランスが崩れてしまうかもですが。
 ↑↑↑↑↑↑↑ 奥まで入りました。
ガシャポン戦士DASH03 ZGMF-X20Aストライクフリーダムガンダム ZGMF-X19Aインフィニットジャスティスガンダム
しっかりとした作りに大満足です。
ガシャポン戦士DASH03 ZGMF-X20Aストライクフリーダムガンダム ZGMF-X19Aインフィニットジャスティスガンダム
SDガンダム達と一緒にあそぼ♪
関連記事

Comment

  • 2015/10/31 (Sat) 00:37
    シマーモ #- - URL
    もう手に入れたんですね!

    私も明日手に入れに行ってきます^o^

  • 2015/10/31 (Sat) 21:25
    ただのA #- - URL
    うん

    シマーモ様こそ、もう手にいれたんですね!
    ブログみました~^@^

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

