

ガシャポン戦士DASH03XXXG-01W ウィングガンダム(EW版)

おニューさん「え~今日はウィングガンダムです」
 ↓BGMはコレ↓

ガシャポン戦士DASH03XXXG-01W ウィングガンダム(EW版)
おニューさん「え~ウィングガンダムといっても、~ガンダム01~アーリータイプ別名ウィングガンダムカスタム カトキハジメヴァージョン~フェニーチェ フェニチェリーナーシタ~ゼロ(TV版)別名プロトゼロ ゼロ~EndlessWaltz版別名ゼロカスタム~白雪姫~SDも考えると嫌になります」
精太くん「それだけ人気なガンダムなんですね」
おニューさん「はい。ガシャポン戦士DASH03のは(EW版)と書かれていますが、実際のOVAエンドレスワルツ(EW)に登場するのはウィングガンダムゼロカスタム(EW版)なので、個人的にはDASHのは、カトキヴァージョンまたはアーリータイプと言ったほうがしっくりきます」
ガシャポン戦士DASH03XXXG-01W ウィングガンダム(EW版)
おニューさん「ウィングさん、アレお願いします」
ウィング「了解した」
ガシャポン戦士DASH03XXXG-01W ウィングガンダム(EW版)
ノンちゃん「おぉ~」
ガシャポン戦士DASH03XXXG-01W ウィングガンダム(EW版)
精太くん「これはすごいよ‼‼‼」
ガシャポン戦士DASH03XXXG-01W ウィングガンダム(EW版)
ウィング「続いてバスターライフルの試し打ちに入る」
ガシャポン戦士DASH03XXXG-01W ウィングガンダム(EW版)
おニューさん「あ~ラピュタが…」
ガシャポン戦士DASH03XXXG-01W ウィングガンダム(EW版)
精太くん「スピード、火力ともに恐ろしいモビルスーツですね…!」
ドクターJ「バスターライフルから発する高エネルギービームは複合的なビーム層を形成しており、高速で貫通力の高い粒子束の中心を低速で破壊力の高い粒子束が流れている。又、ビームは大気中の分子及び原子を電離(イオン化)させ、ビーム光軸を中心とする半径150mに及ぶ激烈なプラズマ渦流と全長数十kmに渡る灼熱の奔流を引き起こし、複数機のMSを一撃で破壊、蒸発させてしまう。通常は一筋の極太ビームを照射するが、低出力時等では光弾状のビームを発射する」
おニューさん「ちなみにガンダムXのエアマスターやDXも同名の武器を持っているけど、別物です。ここクイズにでるよ~」
精太くん「クイズってなんだよーっ」

おニューさん「はい!ここでガンダムマニアッククーイズ
3803138220_ab4ce5860d.jpg
ガンダムWといえばこの二人のセリフ。
ヒイロ「お前を〇○す」
リリーナ「ヒイロ!早くわたくしを〇○しにいらっしゃ~い」

       〇○に当てはまる文字を、次のA~Eの中から選べ。
     難易度
 A愛-----イージー
 B脱が---ノーマル
 C犯-----ハード
 D殺-----ベリーハード
 E犬-----アブノーマル
20_20110522210923s.jpg
精太くん「難易度ってなんだよ!犬ってなんだよっー!」

おニューさん「第2問 サービス問題です」
ガシャポン戦士DASH03XXXG-01W ウィングガンダム(EW版)
ガンダムといえばアムロとシャアのこのセリフ。
アムロ「ガンダムがただの(  )でないところを見せてやる」
シャア「見せてもらおうか、連邦の(  )とやらを」
       〇○に当てはまる文字を、次のA~Eの中から選べ。
             難易度
 Aホットドック----------イージー
 Bよろしくメカドック-----ノーマル
 C乳タイプ----------ハード
 D白兵用のSMのアレ-ベリーハード
 E犬---------------アブノーマル
精太くん「どんだけ犬なんだよー!」

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

