

ガシャポン戦士DASH03 OZ-02MDビルゴ

 ↓BGM↓

個人的にガシャポン戦士DASH03の中で一番実装がうれしかったのはこのビルゴです。デザインはカトキハジメ。
ガシャポン戦士DASH03 OZ-02MDビルゴ
ガンダムは1機で十分ですが、量産MSは集めて並べたい。
ガシャポン戦士DASH03 OZ-02MDビルゴ
このビルゴ、ガンダムWを象徴しているMS(MD)だと思うのですよね。
地球へ送られた、少年兵のようなガンダムのパイロット5人。
対ガンダムように作られたかのような、攻守ともに完璧かつ無人兵器のビルゴ。

バスターライフル(M16)を持たせれば、ビルゴ13(サーティーン)。
ガシャポン戦士DASH03 OZ-02MDビルゴ
ガシャポン戦士DASH03で片足立ちできるのはこの2体。
ガシャポン戦士DASH03 OZ-02MDビルゴ
肩が大きいのはジェネレーターが内臓されているからだそうです。
ガシャポン戦士DASH03 OZ-02MDビルゴ
とにかくたくさんほしい機体です^w^
 ビルゴでGガンダムのゴルビーやゴルビー2を連想してしまうのそこのあなたは、手遅れです!
関連記事

Comment

  • 2015/11/03 (Tue) 10:10
    シマーモ #- - URL
    No title

    ガシャポン用の高層ビルになってますね^o^

    片足立ち出来るのは知らなかったですw

  • 2015/11/03 (Tue) 19:35
    A(あー) #- - URL
    Re: No title

    シマーモ様
    ありがとうございます。
    ビルは家に有るものを利用してみました。

    片足立ち
    遊んでいたらみつけました。

    今試してみたら、全キャラ片足立ち可能でした。
    後で捨身アップしますね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

