

1/44 HGグレイズ改 つい流れで!

激うまスープカレー奥芝商店(うますぎて死ぬかと思った)で食事をした後、八王子ビックカメラによったら、4人くらいかな。これをもってレジに進んでいるのですよね。
買うつもりはなかったのですが、みんなこれ買ってくのですもの!
1/44 HGグレイズ改 モビルワーカー
改めて、ガンプラの人気に驚かされました。
1/44 HGグレイズ改 モビルワーカー
好きですね!このデザイン!かっこよいと思います。
1/44 HGグレイズ改 モビルワーカー
デザイナーさん。美しいですよ!特に影が!
1/44 HGグレイズ改 モビルワーカー
サンライズさん、ほんとジオラマ映えするの作ってくれたよなー。ウレシイね。
1/44 HGグレイズ改 モビルワーカー
足が長すぎるせいか、宇宙はちょっと似合わない。
1/44 HGグレイズ改 モビルワーカー
アニメで「鉄華団」。お金がないのに戦艦やこんなMS使用しちゃって。スラスター推進剤そんなにつかちゃって大丈夫!?ってヒヤヒヤします。
1/44 HGグレイズ改 モビルワーカー
プラモには手を出さないって決めたのにToT。全部ほしくなっちゃうじゃないですか!俺のバカ!
1/44 HGグレイズ改 モビルワーカー
好きだなーグレイズ。エヴァっぽくて。
1/44 HGグレイズ改 モビルワーカー
モビルワーカーも買ってしまいました。
目の前の方なんて3つ持っていったでー。
1/44 HGグレイズ改 モビルワーカー
火星は暑いから、装備しなくていいや。
1/44 HGグレイズ改 モビルワーカー
装備セットは買わなくてもよかったですね。モビルワーカー、お前のが素敵すぎるせいだw
1/44 HGグレイズ改 モビルワーカー
野外撮影するときは、コンパクトにして持っていこうかな。
1/44 HGグレイズ改 モビルワーカー
駄文お読みいただきありがとうございました!
関連記事

Comment

  • 2015/11/10 (Tue) 08:12
    #- - URL
    No title

    ガンプラの沼は思いの外深く抜け出せなくて困ってます(;´Д`A

  • 2015/11/12 (Thu) 19:48
    A(あー) #- - URL
    Re: No title

    ほんとですね。みるみるうちにガンプラの箱が増えて…v-12

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

