スポンサーサイト


ダイソーで、ネコの手〈塗装持ち手〉作成。 

今日は、相方と2りんかんへ行った後、ザ・ダイソーへ行ってきました。
ダイソーで、ネコの手〈塗装持ち手〉作成。 
日本の伝統的調理道具「巻きす」、巻きずしや卵焼きの形を整えるために使う巻スダレ(108円)。
巻きすを分解して、ワニ口クリップと合体。
竹串と比べて、長く、太目で良い感じになりました。
ダイソーで、ネコの手〈塗装持ち手〉作成。 
ワニ口クリップには油がついていたので、一回軽く洗浄しました。
ダイソーで、ネコの手〈塗装持ち手〉作成。 
ピンバイス、0.5~3.0 5本で540円也。
自分が昔ミニ四駆(レッツ&ゴー)やっていたころ、数千円で高嶺の花でした。肉抜きってちょっとエロくないですか?
キリも購入。使わないときは先をしまえたり、反対側がドライバーになっていました。オーバーテクノロジー。
ダイソーで、ネコの手〈塗装持ち手〉作成。 
 MIAガザC購入。ガシャポン戦士NEXT詰め合わせ480円安いの見つけた。
もっていなかったキュベレイ、バンシィ、シスクード持っていなかったので幸せです。
ダイソーで、ネコの手〈塗装持ち手〉作成。 
お店でどのモビルスーツを買おうかな~って悩んでいるうちに、自然とZ系のMSに手がいってしまいます。
ダイソーで、ネコの手〈塗装持ち手〉作成。 
MIAのガザC、原作と比べてかっこ良すぎませんか~小林誠様。
ダイソーで、ネコの手〈塗装持ち手〉作成。 
ずっと見ていても飽きないデザインで好きです。ガザE商品化してくださる神様おりませんかー?

ちょっとだけ、エルガイムに傾けた感じのジオを制作中でう。
首を、前から後ろに移植して、コード類で胴体と繋げられるようにしました。
腕周りはピンバイスで穴を開けてコード通してみようかなと考えております。
ダイソーで、ネコの手〈塗装持ち手〉作成。 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/11/19 (Thu) 00:37
    シマーモ #- - URL
    No title

    100均おそるべしです!

    私も今度100均で巻きすとクリップ探してみます^o^

  • 2015/11/19 (Thu) 01:38
    A(あー) #- - URL
    Re: No title

    おれたちが100均マイスターだ!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

