

チュチュミー!コスモフリートスペシャル メガファウナ デジラマ Gのレコンギスタ

コスモフリートスペシャル メガファウナ デジラマ Gのレコンギスタ
メガファウナ(チュチュミー)
価格は4,860円(税抜)と一見高いように思えますが、細部まで作りこまれていて、文句のない出来です。
艦長ドニエル・トス
アメリア軍が宇宙進出のため、初期に建造した航宙艦。
所属を偽装し、海賊部隊の母艦として運用されている。
コスモフリートスペシャル メガファウナ デジラマ Gのレコンギスタ
個人的に、このメガファウナはコスモフリートスペシャルのなかでは、今のところ一番のお気に入り。
THE ORIGIN ムサイ改型ワルキューレも楽しみですが、
イザリビも出るらしいです(たぶん)。
コスモフリートスペシャル メガファウナ デジラマ Gのレコンギスタ
ロランのメリー(金魚のおもちゃ)とラライヤのチュチュミー(金魚)とメガファウナには共通点があるとか。
彼らになった気分で、このメガファウナを「チュチュミー」と呼んでめでようではないか。
コスモフリートスペシャル メガファウナ デジラマ Gのレコンギスタ
デジラマには、特典のミノフスキーフライトがたまらないっすw
コスモフリートスペシャル メガファウナ デジラマ Gのレコンギスタ
夕日に染まるメガファウナ。
コスモフリートスペシャル メガファウナ デジラマ Gのレコンギスタ
船体の曲面のグラデーションがきれいです。
コスモフリートスペシャル メガファウナ デジラマ Gのレコンギスタ
真正面からみると、天空の城ラピュタに出てきそう。
コスモフリートスペシャル メガファウナ デジラマ Gのレコンギスタ
立体化されたのをじっくり見て、気づくことが多いですー。
これはホントにお気に入り♪
関連記事

Comment

  • 2015/11/27 (Fri) 23:15
    シマーモ #- - URL
    No title

    さすが!かっこいい写真ですね!

    メガファウナの出来もかなり良さそうですね!

    このシリーズはレウルーラしか持っていませんが、メガファウナも欲しくなりました^o^

  • 2015/11/28 (Sat) 17:45
    IXA #- - URL
    Re: No title

    シマーモ様ありがとうございます!
    はい!メガファウナ良い出来だと思います。
    レウルーラお持ちでしたか~♪ネオジオングがついてくるのでお得ですよね。

    近々コスモフリートスペシャル5艦まとめて映させていただきたいと思います~!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

