

ガシャポン戦士DASH02 νガンダム(ニューガンダム、ν-GUNDAM)勝手にレビュー

最寄り駅のゲーセンで発見!何が出るかなワクワク。
ガシャポン戦士 ニューガンダム
シャア「命が惜しかったら、貴様にサイコフレームの情報など与えるものか!」
アムロ「なんだと」
ニューガンダムはだてじゃない!
アムロ「このくらいっ!お湯につければ問題ない」
三日月のように曲がっていますね
「放熱板がなんだってんだ!」「ちゃうちゃう!フィンファンネルやねん!」
お湯漬け完了
「ニューガンダムは伊達じゃない」(ドヤ)
ニューガンダム
シャア「地球に住む者は、自分たちのことしか考えていない、だから、抹殺すると宣言した!」
νガンダム(ニューガンダム、ν-GUNDAM)
「エゴだよそれは」(でも素敵)
『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』
「リサイクルはエコロジーだよそれは」
ガチャポン戦士DASH02 ニューガンダム
ああ~ニューガンダムかっちょええな~「俗物どもが」
ガチャポン戦士NEXT サザビー
フィンファンネルが大きいおかげで、スタンドがなくてもこういったポーズがとれる。
サザビーとニューガンダムの戦い
シャア「アムロ!(好きだ)」
ビームサーベルの激戦
アムロ「安室奈美恵のことかぁー!」
νガンダム(ニューガンダム、ν-GUNDAM)
シャア「命が惜しかったら、貴様にサイコフレームの情報など与えるものか!」(アムロと楽しく戦いたかった)
1988年公開のアニメーション映画
アムロ「私のこと馬鹿にして。そうやって貴様(アナタ)は、永遠に他人(私)を見下す(さげすむ遊び)ことしかしないんだ」
地球連邦軍のガンダムタイプMS
「アムロ、地球上に残った人類などは地上のノミだということが何故わからん!」(こっちへ来い、一緒に飲みにいこう)
ライバルであるシャア・アズナブルが搭乗するサザビーと死闘を繰り広げる
シャア「こ、これは!サイコフレームの共振?人の意志が集中しすぎて、オーバーロードしているのか.
     恐怖は感じない。むしろ暖かくて、安心を感じる…」
アムロ「何も出来ないで…ああっ!」
メカニックデザインは出渕裕
クェス「大佐!あたしでもなくララァでもなく、ナナイさんでもなく、本音はアムロが一番好きだったんですか!?」
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

