

1/144HGバルバトス ほぼ完成

グレイズ一体目作った時は、これ量産してヤフオクに売ればお金になるのでは?と思っておりましたが、
実際にやっていくとものすごい時間と手間が…‼‼‼
特にガンダム!1万〇千円なら売ってもいいかな(売りたくない)
1/144 バルバトス 全塗装
金属感を優先。
1/144 バルバトス 全塗装
下地フレーム以外は全部ガイアカラーEXシルバー。

(G)ガンメタル+一部クリアブルー薄くトッピング
(G)アルティメットホワイト
(M)あずき色
(G)クリアブルー+ガンメタル少量
(G)クリアイエロー+ゴールド+クリアレッド少々
他タミヤエナメル。
思った通りの色が出てうれしさMAXです。
1/144 バルバトス 全塗装
キラキラしていてきれいだからスミイレは顔だけでいいかな。
1/144 バルバトス 全塗装
1/144のバルバトス顔小さ、イケメン!
1/144 バルバトス 全塗装
角度によって色が変わるブルーメタリック。実際にみてもらいたいです。
1/144 バルバトス 全塗装
圧倒的に制作スピードよりも購入スピードのほうが。
1/144 バルバトス 全塗装
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

