

1/100 バルバトス ガンプラづくり 顔 角

「あおり」バルバトスはあおりが一番かっこいいと思う。ちょー好き!
1/100 バルバトス ガンプラづくり 顔 角
「俯瞰」肩基部ちょっと削りました。でもまだまだ肩が大きい。1/144と比べると、
頭、肩、胸、腰、足全部太目。まだ目が慣れていないせいか、削ってコンパクトにするか、縦に伸ばすかしたい。
今度肩、足、腰削ろうかな。
1/100 バルバトス ガンプラづくり 顔 角
「めだか」腰のスラスター固定なのがちょっと残念でしたが、これはこれで剛性があっていい。
1/100 バルバトス ガンプラづくり 顔 角
アニメの記憶を頼りに気が済むまで削りました。
「横に広いアンテナ」がバルバトスらしさになっていると思うので、内側だけ削りました。
1/100 バルバトス ガンプラづくり 顔 角
アンテナが立ちすぎていると思ったので、ここを削りました。
1/100 バルバトス ガンプラづくり 顔 角
よく見ると…ミゾ周り後で直さないと。
よっぺた、耳、トサカ削りました。
1/100 バルバトス ガンプラづくり 顔 角
バルバトス
1/100 バルバトス ガンプラづくり 顔 角
どこからみても
1/100 バルバトス ガンプラづくり 顔 角
ラーメン
1/100 バルバトス ガンプラづくり 顔 角
つけ麺
1/100 バルバトス ガンプラづくり 顔 角
僕イケメン

ウエストシリンダーの内側を削りました。
1/100 バルバトス ガンプラづくり 顔 角

肩、マークの溝が浅いため、色塗るの大変そう。上手くいきますようにー。
1/100 バルバトス ガンプラづくり 顔 角
1/100バルバトス、思ったよりも大きく、マッチョ!剛性感もありカッコイイです!
続きはまた今度~♪
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

