

1/100バルバトス 自分好みにサイジング

12/10発送 マロンディ 長距離輸送クタン参型 アミダ機 グシオン買ってきた。
ヨドバシ、ビックカメラ午前中には届いている様子。

鉄血。肉弾戦メインゆえ、グシオンが一番強そうに見えます。
マロンディ 長距離輸送クタン参型 アミダ機 グシオン
あ…明弘の弟、昌弘やつれたダバマイロード。かっこいいじゃん!死ぬなよーw
マロンディ 長距離輸送クタン参型 アミダ機 グシオン

1/100バルバトス 自分好みにサイジング
金属パーツ(?)買ってきた。
1/100バルバトス 自分好みにサイジング
理想のバルバトスは、己の頭の中にある。迷わず進むべし。
下腹部延長したらバランスとれた。これでいく。
1/100バルバトス 自分好みにサイジング 改修
お腹のシリンダーを伸ばす。空いた穴に金属パーツをうめこんでしまえ。おへそみたいだ。
1/100バルバトス 自分好みにサイジング
HG 144と100とサイジング後のサイズを比較。
1/100バルバトス 自分好みにサイジング 改修
さらに大きくなったな。ガンダム。
1/100バルバトス 自分好みにサイジング 改修

他気になる点。
1/100バルバトス 自分好みにサイジング 改修
↓健康的に上体をそらすような、胸を張るポーズもとりたいので、ここを削る予定。
1/100バルバトス 自分好みにサイジング
バックパック、ランドセルを本体によせる。
1/100バルバトス 自分好みにサイジング
ここの隙間。
1/100バルバトス 自分好みにサイジング
時間がかかりそうだ。
関連記事

Comment

  • 2015/12/11 (Fri) 01:13
    シマーモ #- - URL
    No title

    バルバトスカッコよくなりそうですね!^o^

    1/100は買っていないので、完成期待してます!

  • 2015/12/11 (Fri) 03:08
    IXA #- - URL
    http://gunpon.blog.fc2.com/blog-entry-90.html

    コメントありがとうございます!
    なんだかやる気がわいてきました!
    ありがとうー!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

