

Gundam Barbatos 1/100 ガンダムバルバトス 健康改修

good evening
鉄血のオルフェンズ 良すぎて海外のガンダムファン一気に増えると予想。英語も混ぜていく。

 改修内容
食べたものの消化能力を高めるために胴体を長くした。(ぇ
姿勢を正して健康的に。
ふくらはぎの浮腫みを解消。

名付けて 健康バルバトス

パッケージと比較
Gundam Barbatos 1/100 ガンダムバルバトス
the small of the back クビレー
「サイギャップ(Thigh Gap)」開いて、脇を開けてポージングするとかっこいいじゃん!
Gundam Barbatos 1/100 ガンダムバルバトス
FSSのモーターヘッド、ジ・エンプレス好きでさ、こうゆうガンダムが出てきてくれるとは。
俺の心はこれからどうしたらいい?I get my heart to do now
Gundam Barbatos 1/100 ガンダムバルバトス
HG144と比較しても、スマートになりました。痩せマッチョMacho lean!
Gundam Barbatos 1/100 ガンダムバルバトス
猫背。Stoop
Gundam Barbatos 1/100 ガンダムバルバトス
鳩胸。ina bauer
Gundam Barbatos 1/100 ガンダムバルバトス
GIFにしてみた。
Gundam Barbatos 1/100 ガンダムバルバトス
samurai japan
Gundam Barbatos 1/100 ガンダムバルバトス
last samurai
Gundam Barbatos 1/100 ガンダムバルバトス
「みんな、地球って、とってもいいところだぞ。早く戻ってこい!」And Come back soon to Earth
Gundam Barbatos 1/100 ガンダムバルバトス
「早く戻ってこ~い!」

Gunpla TV Live at Gunpla Expo 2015 berrynice‼‼‼‼‼‼
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

