

長距離輸送機「クタン参型」に地上用パーツを作成。Long-distance transportation machinery

クタン参型、普通に作ったつもりが、タイヤが好きで。Tire is the love。こうなりました。
Long-distance transportation machinery 長距離輸送機「クタン参型」に地上用パーツを作成 タイヤ ホバー ホバークラフト
どこかに合うタイヤやパーツがないかと考えていたのですが、案外近くに有りました。
ガタ机から外していた、そのローラー。
Long-distance transportation machinery 長距離輸送機「クタン参型」に地上用パーツを作成 タイヤ ホバー ホバークラフト
後ろタイヤの上が寂しいのでエンジンをくっつけたい。
関節強化等、納得がいくまでいじったら塗装する予定です。悪魔で予定です。
Long-distance transportation machinery 長距離輸送機「クタン参型」に地上用パーツを作成 タイヤ ホバー ホバークラフト
監督と海老川さんがつけられていた初期ネーム「快速くん2号」から名前をいただいて、
「クタン参型、快速車輪くん」と命名します。
Long-distance transportation machinery 長距離輸送機「クタン参型」に地上用パーツを作成 タイヤ ホバー ホバークラフト
クタン本体の改造は関節強化とフロントのアームちょっといじったくらい。
後ろタイヤ…目玉クリップとベース穴で保持できるようにしました。タイヤ回転します。
前輪…穴に棒を射しているだけなので、簡単に脱着できます。あまり回転しません。
Long-distance transportation machinery 長距離輸送機「クタン参型」に地上用パーツを作成 タイヤ ホバー ホバークラフト
 用途
長距離の移動。海中~火星~木製どこへでも。
ガンダムバルバトスはもちろん、荷物をたくさん運べます。
生活コンテナをくっつけて、星一周の旅へ。(海をこえるのは燃費効率上、船に乗せてもらってください)
 妄想
ヒゲガンダムの洗濯後、荷台で洗濯物を干したり。
日陰でバーベキューをしたり。
砂漠を横断したり。
災害地や紛争地帯で避難民を救助したり。
海賊行為を繰り返したり。
鉄火団の誰が、テイワズの誰々と結婚して、これで新婚旅行でオーロラを見にいったり。


こうゆうの好きです。
ベースマシン・ワークス…エルガイム
カミオン ホバーカーゴトラック ホバートラック 89式ベースジャバー…ガンダム
ホバーカーゴ…ゾイド
関連記事

Comment

  • 2015/12/17 (Thu) 01:03
    シマーモ #- - URL
    No title

    まさかの本物の車輪を使うとは思いませんでしたw

    車輪が付くと早そうですね!^o^

  • 2015/12/17 (Thu) 22:27
    IXA #- - URL
    Re: No title

    シマーモ様ただいま帰りました、コメ遅れて申し訳ないです。
    はい、ちょうど良いものがあって良かったです。ラッキーでしたー

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

