スポンサーサイト


Do It Yourself 理想の作業スペースDIY

ジャンクPCデスクをベースに
理想のプラモ作業デスクにDIY。

「そのネジ穴は!」「ネジ穴既に死んでいる」
理想の作業スペースDIY
ホームセンターUnidyへGO!
理想の作業スペースDIY
ネジ穴はパテで修復。
理想の作業スペースDIY
ワイヤーネットが大量に必要。
「パパ!僕、ゲーマー卒業して、モデラーになるんだい」
今まで椅子にマウスとキーボードつけていましたが、アームレストとっぱらう。
理想の作業スペースDIY
ダイソーでワイヤーネット買い。他植木鉢、テーブルクロス、テープ類等1700円+税金。
ブレ止め上と下に針金でダブルエックス。他グラつきはすべてワイヤーで抑えました。
理想の作業スペースDIY
窓用換気扇×テーブルクロス。
理想の作業スペースDIY
鉢植えの中身はくり抜いて塗装ブースに。
フィルターは、鉢植え内部の「四隅の小さい出っ張り」に目玉クリップを使って固定する予定。
理想の作業スペースDIY

 課題
・換気扇と窓の間の隙間が広すぎる。
・2台の換気扇をしっかりと固定させる。使わないときは窓だけを閉められるようにする。
・プラモなどの部品が換気扇に吸い込まれないようにする。
・ビニールカバーと換気扇のつけ外しを簡略化。マジックテープがいいかな。
・シンナーわずかでもすいたくないので、睡眠中でも換気扇を動かしていたいのですが、強力すぎるのでなんとかしたい(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/12/19 (Sat) 20:11
    こんばんは

    はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

  • 2015/12/20 (Sun) 00:20
    IXA #- - URL
    千春様こんばんはー

    かしこまりました~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

